ソラマメブログ

2008年01月29日

蒼い月よ永遠に・・

突然ですが、昨日まで通常営業だった喫茶 蒼い月・・・いきなり!

蒼い月よ永遠に・・



溜り場 蒼い月 に変身っっΣ(゜Д゜*)ノシ

と、言いましても~今までのスタンスはそのまま・・・
定休日・時間が超アバウトになったと言うだけなんですが

そもそも定休日・時間なんて概念をとっぱらっちまえっっ!壁を越えるんだ!!!
(ええ、ただの溜り場と化した・・そう、それだけです。)

一応本業のスキンに専念・・・と言う事でw

蒼い月よ永遠に・・



昨日はスタッフ一同で記念撮影~!
いい子たちだった・・・本当に・・・オッディ!スフレたん!永遠なれ!!(まだ生きてます)

そんな訳でよりアバウトになったw溜り場 蒼い月をよろしく~~

溜り場 蒼い月(1F)

そうそう一応ねスキンもちまちま作ってるんだよっ!!
もうすぐ売り出そうと目論んでいる『YATSUHA』ちゃん~~!
まだもうちょっと手直ししたい・・・なあ~!

蒼い月よ永遠に・・



今回からヌードスキン(ノーメークに近いスキン)を各色に付けようかな・・・と思ったんだけど・・
いるかな・・・これ・・・?まつ毛なしヴァージョンなんだけども・・

蒼い月よ永遠に・・



いらないような気もしてきた・・・ううむ。
お店の名前をmm:skin改めMcSkinにする事にした・・・あんな大御所があるなんて知らなかったんだ
まだ店の看板とか変えてないですが、ぼちぼちやって行こう~~っと。
もう大御所ないよね・・!?

McSkin(2F)
McSkin(shige24)セール中
雑貨屋 蒼い月(ECS)

あと、今日のどんだけ~~な1枚。

夜AFKから帰ってきたらこんなんなってた・・

蒼い月よ永遠に・・

上空約300Mの恐怖


ポーズスタンドひっくり返ってたっΣ
しかもスゲー瞬間を撮った写真付き・・(放送コードに引っかかりそうなので控えますが・・

・・ほんとkyokoのどS級のいたずらには困ったもんだよ!!


タグ :スキンcafe

同じカテゴリー(cafe話)の記事画像
Cafeバイト募集してます!!(^▽^)ノシ
バイト募集!100L$/週4!!(^Д^)ノシ
お暇な人誰か来ておくれ・・・キャンプあるよ☆
同じカテゴリー(cafe話)の記事
 Cafeバイト募集してます!!(^▽^)ノシ (2007-11-29 21:12)
 バイト募集!100L$/週4!!(^Д^)ノシ (2007-11-29 07:54)
 お暇な人誰か来ておくれ・・・キャンプあるよ☆ (2007-11-26 21:51)

Posted by Mckin at 17:24│Comments(2)cafe話
この記事へのコメント
ンもう・・・(=3=)

せっかくアップ代10L$(kyokoには大金)を使って
プレゼントした写真なのに・・・(=3=)

kyokoのいたずら日記、ていうブログ立ち上げようかなぁ(=3=)
Posted by kyoko625 at 2008年01月31日 12:53
たーげっとはほぼ私とオッディじゃね??!私たちへの愛が
kyokoをいたずらに駆り立てるのね!!!!
Posted by Mckin at 2008年02月02日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。