ソラマメブログ

2007年11月15日

サンタ服フリー配布~!!(^▽^)ノシ

サンタ服フリー配布~!!(^▽^)ノシ



ちょっと早いクリスマスプレゼントです!クリスマス当日までの
限定配布にすます!お店の前のクリスマスツリーの横に置いてるので
持って帰って着てくだされ~~。

最近服を触りだしたのですが、、しんどいっす;
可愛い服作りたいけど、、いかんせんセンスが・・(T▽T)
でもちょっとはまっております!

それとテナント募集いたします~^^
1週間30ドル10プリムまでOKです!
一緒に物づくりなど楽しみましょう~!

mm:skin

そうそう、このまえ変な催し(?)遭遇したので写真はっとこ

サンタ服フリー配布~!!(^▽^)ノシ



リアルポンキッキらしい・・・こえーよw



Posted by Mckin at 08:53│Comments(5)服な話
この記事へのコメント
to you・・・・。

for you? (==;
Posted by kyoko at 2007年11月16日 11:35
あと、店持ったんだからプロフィールは替えるべし!∑
Posted by kyoko at 2007年11月16日 11:35
あんねあんね!私もねfor?とか思ったんやけど・・ヤフーの翻訳で
「贈り物をあなたに」って翻訳かけたら『to you』てなったんや!!!
だからまあ、それでもいいんかな?って・・・意味は分かる・・からいいか・・。

そう言えば変えてなかったなプロフ;変えます変えますまた今度。
Posted by Mckin at 2007年11月16日 11:55
ぼくらはこわくないんだよ^^
Posted by リアルガチャピン at 2007年11月26日 10:24
!!!発見されてしまったっ!!!!!w
Posted by MckinMckin at 2007年11月26日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。